先週の女子会の様子です。

 

 

 

 

女子会でみなさんが召し上がったスイーツが!!!!

 

 

 

 

 

これです↓↓↓↓↓↓↓↓

 

なんだかわかりますか?????

 

 

 

テレビ番組のZIP!で紹介されたお洒落スイーツを

みなさんで召し上がってもらいました。

LikeSweetsBOX

 

いつでもスイーツ24Hお取り寄せスイーツ無人販売所 | 【ZIP】で紹介されたLikeSweetsBOXのキューブスイーツ お一人様ごとに小分けされたキューブ型の冷凍スイーツです。 韓国でも人気なキューブ型スイーツをモチーフに、世界1位獲得パティシエ達が 食材にも拘り ...

 

 

 

 

 

 

 

 

お味の感想は

 

 

みなさん

『おいしい』『おいしい』と連呼してくれました。

 

 

 

そりゃあ美味しいですよね!!!

 

 

 

いろんな種類のケーキがあって

見た目だけでも満足感でいっぱいでしたよ。

 

 

 

お洒落ケーキ♪

 

 

いいですよね♪

 

 

 

 

 

 

最新のグルメ情報を介護スタッフが常に注目をしており

 

『利用者様が食べたら喜ぶかも!!』

 

『美味しいスイーツを食べて貰いたい!!』

 

 

この気持ちから企画書を立案して女子会の開催を

定期的に実施してくれております。

 

 

 

 

来月の女子会の内容も気になります♪

 

 

 

利用者様の生活の質(満足度)を

少しでもアップできるように

日々、スタッフで試行錯誤しております。