昨日のドローン会は無事に開催することができました。

 

 

雨が降らずによかった😊

 

 

 

 

 

 

 

 

思っている以上にドローン会は

盛り上がりましたし、みなさん喜んでくれてました。

 

 

 

参加の有無は任意とさせて頂き

参加したい方を対象にイベントの開催となりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

赤丸がドローンになります。

 

 

けっこう高くまで飛行できるドローンなので盛り上がりましたよ。

 

 

 

 

みなさん、ドローンを追うのに必死です(笑)

 

 

 

 

 

 

 

 

ドローンよりも私のカメラが気になるI様とT様(笑)

 

 

 

 

 

ドローンを利用者様目線まで下降して飛行させたら

さらに盛り上がりました

 

 

 

 

 

始めてドローン飛行を見てご満悦のS様。

 

 

 

 

 

最後はドローンのカメラ機能を

使って上空から記念撮影しました。

 

 

 

 

 

もちろん、動画機能もあるので

ドローンを使って動画も撮りましたよ。

 

 

 

 

 

 

屋上でゆっくりするだけでも

この季節は気持ちが良いものでした。

 

 

 

 

屋上でバーベキューなんてことができたら

もっと盛り上がりそうです。(^^♪

 

 

 

ドローン会は無事成功で終えることができました。

 

 

 

 

当日のスタッフの協力なしでは

叶わないイベントです。

 

 

 

通常業務を通常のスタッフの人員配置以下で行いながら

並行してイベントを毎回開催しております。

 

 

 

スタッフの協力や助け合いなければ

利用者様に良いサービスは提供できません。

 

 

 

 

イベント開催を喜んでくれた利用者様の笑顔を見て

スタッフ一同『納得した仕事ができた!』と思いながら

福祉に携わっております。

 

 

 

そんな人材が多数在籍しているのが

シーハーツ松戸になります。

 

 

これは

シーハーツ松戸の強みです。

 

シーハーツ松戸の一番の自慢できる所です。

 

 

 

 

 

利用者様の生活を豊かにできるサービスを

少しでも提供できるように精進してまります。

 

 

 

 

 

みなさんもご協力とご理解のほど宜しくお願い致します。