昨日のイベントの様子をブログにアップ致します。

 

 

 

シャンソン歌手による初夏コンサートのイベントを

開催させていただきました。

 

 

 

 

 

 

 

コンサート内容はこちらです。

 

 

 

 

 

 

 

 

シーハーツ松戸の利用者様達は

『食べて、運動して、楽しんで!!』と

施設生活を謳歌しておりますよ😊

 

 

 

 

 

 

 

毎月、

 

食イベントや男子会・女子会で美味しい物を食べて!!!!!

 

 

運動やリハビリも日課で行い!!!

 

 

本日はコンサートを満喫。

 

 

充実した生活を送ることが出来ております。

 

 

 

 

 

見てください!!この素敵な2人の笑顔!

良い写真が撮れましたよ。

 

 

 

 

 

現場介護士含め、スタッフみんなで

利用者様の安全と安心の生活を守っております。

 

 

 

 

 

来月は

『懐かしき歌謡曲の音楽イベント』の開催を予定しております。

 

 

 

 

来月も

『食イベント』&『運動』&『音楽祭』の催しを考えており

利用者様の生活の質を上げていきますよ!!!!!

 

 

 

 

 

出来ればご家族も参加できるイベントにしたいのですが。。。。

 

 

 

なかなか難しいのが現実です。。。

 

 

 

 

S様も、

いつになく真剣な表情でシャンソンを聴いてくれておりましたよ♪

 

 

 

S様、シャンソン好きなのかな???🙄???