始まるよぉ~

 

 

本日は毎月1回開催している

 

 

 

シーハーツ松戸の食イベント

 

 

 

『サンドイッチ祭りだよぉ』

 

 

 

 

 

始まるよぉ~

 

 

 

朝からみんな楽しみにしてくれております。

 

 

 

 

メニュー表も完成☆☆

 

 

 

H様もどれにしようか迷っております。

 

 

 

 

 

I様にはモデルになってもらいイベントを一緒に盛り上げてもらいます。

 

 

いつもありがとうございます。I様。

 

 

 

私たちも会場の準備・仕込み・運営と

やらなければいけないことが朝から盛り沢山ありますが

利用者様の為に張り切っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

今日もきっと

 

『ありがとう』

 

『美味しかったよ』

 

『またよろしくね』

 

祭りが終わった後にたくさん言ってくれるんだろうなぁ♪

 

楽しみだなぁ!!!!

 

 

出来立ての美味しい食べ物を食べれる幸せって他にないですよね♪

 

 

 

利用者様が満足してもらえるように頑張っていきたいと思います。

 

 

 

 

 

 

 

いつも豪快に食べてくれているS様の

食べる姿を今回も必ず写真に撮らないと!!!

 

(写真は前回のハンバーガー祭りの時のS様の写真です。)

 

いつも豪快に美味しそうに食べてくれているS様です。

 

今回もきっと豪快にたくさん食べてくれるはず!!

期待しておりますよS様。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

I様はカツサンドをたくさん食べるそうです。

 

 

I様も

いつも私たちに協力して下さりありがとうございます。

 

 

 

 

 

どんなイベントになるのかぁ

 

本当に楽しみです。

 

 

 

 

 

 

5月19日 日曜日

 

 

今日も1日が始まります!!!

 

 

頑張りますよ!!!!