☆しっかりと☆

★★ 今日も お日様がキレイやな さぁ出発や ★★

 

GWも終わりまして、なかなかの暑い日が続いています!

 

みなさま、しっかり水分補給は出来ていますか!?

 

亀川では、しっかりと水分補給を行いつつ・・・

 

日々レクリエーションを行っています♪

今日は、体操レクの風景を紹介します♪

 

テレビにてYoutubeを見ながら、スタッフも一緒に声かけを行いながら身体を動かしています♪

 

現代の問題にもなるYoutubeですけど・・・

使い方によって、リハビリだったり懐かしの風景や世界旅行だったりと、楽しみが無限ですよね♪

 

利用者様も、いつも感心の眼差しで見ています♪

 

最初にも言いましたが・・・

 

暑い日が続いています、しっかり水分補給を行いながら、日々体調管理していきましょう♪