☆園児の皆さんようこそメディス川越へ☆-②

園児の皆さんが発表してくれた後は

24名の園児の皆さんとスタッフの綱引き大会をしました(^^)

1回戦目は園児の皆さんの圧勝!!力強い皆さんです☆

これは負けてられないとスタッフ増員し入居者様にも加わって頂いて9名で挑んだ2回戦目!

スタッフ頑張りました(笑)2回戦目はなんとか勝てたのですが

3回戦目はまたまた園児の皆さんの圧勝!園児の皆さん勝利のガッツポーズ☆

応援していた入居者様もとても盛り上がっていました♬

短い時間でしたが一緒に写真を撮ったり、園児の皆さんとお話しができて

とても笑顔で楽しい時間を過ごすことができました(#^^#)

保育園の園児の皆さん 引率で来てくださった先生方

本当にありがとうございました!

ぜひまた来ていただければ嬉しいです♬

お待ちしております(^^)