毎日の楽しみ♬

太陽がサンサンと輝き、日陰は寒さを感じますが日向は暑く感じるくらいの気温になりました。

夏のような空でなんだか気分が上がりますね✨

気温だけではなく、日々のおやつ時間でも気分が上がります。

なぜかと言うと・・・毎日違ったおやつが出るんです!

おやつの定番おまんじゅう、カステラ、人形焼、キャラメルプリンなど・・・

和と洋どちらも堪能できる日替わりメニューとなっています♪

そして・・・本日は【杏仁豆腐】でしたー!!

杏仁豆腐のほかにみかんやパイナップルなど

たっぷりフルーツも入っていて甘くておいしいおやつ時間でした!!

また、おやつの時間でもいつもと違った楽しみがあります!

月1度のわくわくスペシャルおやつでパフェやアイスが出たり

季節イベントで出るケーキやお菓子などの楽しみがあります。

おやつを食べながら会話に花が咲きます、最高ですね!!

みなさん美味しそうに食べるので一緒に食べたくなっちゃいます☺