明日から・・・

こんにちは・・・

大手企業の方は10連休?かも知れませんが

一般的な企業は明日からの4連休となる方も多いのではないでしょうか?

私たちの業種はそんな連休は難しいですが・・・(´;ω;`)

そんな中、「今日も天気が良くて暑いな~」なんて思いながら

自分が過ごしてきたGWを考えてみると・・・

コロナ以前は毎年、益子の陶器市に行っていたんですよ( ´艸`)

その時は暑くいなか、一日中歩き回って帰りには日焼けして

後悔した事を思い出しました。

入居者様とそのような話をすると・・・

「私は旅行に行ったよ」「こども達が遊びに来てくれた。」

中には・・・息子が海外旅行に連れて行ってくれた。\(^_^)/

と話される方も!

ご高齢の方でもGWは楽しみにしていた方も多いようです。