おはようございます!

相談員の深田です。

 

昨日の降雪から一夜明け

今朝はシーハーツ松戸の周りもかなり雪が積もっています。

 

職員の通勤の行き帰りが心配です。

みんなが怪我無く元気に出勤できますように。

 

 

そんななか昨日の夕方、

雪なんて気にもしていないのか

1階のフロアからひときわ明るい声が聞こえてきました。

 

 

写真を見ただけでも明るい雰囲気が伝わりますよね。

介護士の小野寺さんです。

 

小野寺さんはいつ見ても楽しそうに仕事をしています。

凄いなぁといつも感心させられます。

 

どんな介護士さんが介護をしてくれているのか、

ご家族にとって気になる点だと思います。

 

こんな風に笑顔で楽しそうに働いている介護士が

シーハーツ松戸の自慢です✨

 

 

 

色々なタイプの職員がいます。

 

笑顔が苦手でシャイな人がいたり

真面目に黙々と働くタイプの人がいたり

十人十色、長所も短所も人それぞれですが

みんな優しくて思いやりのある職員たちです。

 

 

さぁ、今日も一日頑張るぞ!