ぽかぽか陽気で・・・

みなさんこんにちは(✿✪‿✪。)ノコンチャ♡

冬とは思えない暖かさで気持ちの良い1日でしたね。

天気が良いと入居者様の顔も穏やかに見える?し、活発に見えるのは

不思議ですよね。

昼食前に中庭へ出て、日差しを感じている方もいらっしゃる程、本当に

気持ちの良い日でしたね。

その時の写真を撮れなかった(´;ω;`)ウゥゥ

毎日、こんな陽気なら精神的にも楽しく過ごせそうですよね。

しかし・・・花粉が飛散しているとTVなんかで言っているように

花粉症の方には☼より☔が良いのかもしれませんね。

※私は花粉症ではないのですが・・・朝晩くしゃみが出る(´;ω;`)ウゥゥ