一筆入魂🖌

本日は、2階のフロアで入居者様と書初めをしました!

辰年・正月・迎春・門松・たこあげなど

1月にちなんだワードを見本としてご用意して

皆さまにそれぞれ気に入った言葉を書いていただきました。

 

久し振りに筆を持たれても、すぐに書き始められる方も居れば

なかなか思うようにすすまない方もいらっしゃいますが

スタッフが一緒に筆を持って書かせていただくと

「あ!こうやるのね!」と少しずつ感覚を取り戻されたご様子です。

 

皆さま集中されて一筆入魂🖌 実に素敵な作品の数々が誕生しました!!

書き上げられたものを見て「これは上手く書けた^^」と嬉しそうな笑顔が良いですね!

書かれた作品は、それぞれの居室に飾らせていただいております♪