相談員の深田です。

 

 

高圧洗浄機でお風呂場を大掃除しているのは

業者さんではありません。

施設長です。

 

しぶといカビがみるみる落ちてご満悦。

 

3時間くらいかかっていましたが

すっかり綺麗になりました✨

 

入居者様も明日お風呂に入ったら

ビックリされるんじゃないかと思います。

 

シーハーツ松戸は開設して16年以上が経ちました。

 

どれだけ頑張って掃除をしても

開設当初のようにピッカピカにはなりません。

 

でも、今使っているものを

できるだけ長く大切に使って、

管内のあらゆる場所が入居者様にとって

気持ちの良い空間であるといいなぁと思います。

 

 

明日は私も館内のどこか1か所、頑張って綺麗にしたいと思います!