相談員の深田です。

 

 

今日キュンとした出来事をご紹介いたします。

 

 

3階のフロアに行くとK様がうつむいていました。

 

あれ?

珍しく眠っていらっしゃる・・?

と思ったら、

一生懸命お洋服の毛玉を取っていました。

 

「毛玉が目立つから気になっちゃうのよ~」

 

 

「あらやだ、こんなところも写真に撮るの?」

 

そう言いつつもバッチリカメラ目線のうえ

顔までキメて下さるなんてサービス精神旺盛。

そんなK様が大好きです!

 

 

真剣に毛玉を取っていた表情から一変

カメラを向けるとこの笑顔

 

もう私、

ハートを鷲づかみされちゃいました。

 

 

K様の独特の空気感って真似しようと思っても

真似できるものではないんですよねぇ。。

 

私のなかでK様はまさに魔性の女。

 

 

そんな魔性の女に魅了され

他の入居者様も使うだろうし・・と

さっそく毛玉取り器を発注した深田なのでした。