相談員の深田です。

 

ブログがなかなか更新できず申し訳ありません。

 

今日は何を書こう・・・🌀

いったい何を書けばいいのか・・・?😵💦

 

そんな時

救世主が現れましたよ!!

 

シーハーツ松戸自慢のパートさんたちです!!!!

 

 

休みの日にハロウィンの飾りを買いに行ってくれて

時間外で飾りつけをしてくれていました!

 

 

こういうのをする原動力って

施設に思い入れがあるからこそなのではと思います。

 

 

本当に本当にありがたいことです✨

 

 

 

 

なんか私・・・

この光景を見て嬉しくて泣いちゃいそうでした😢✨

 

みんなの気持ちがこもった装飾は

見るたびにテンションが上がります✨

 

(入居者様はちょっと怖がっていますが。笑)

 

こんな風に率先して動いてくれるパートさん、

本当にありがたい存在です。