看護師の山崎です。

 

 

ハロウイン・パーティの時期がそろそろやってきますね♬

 

 

 

シーハーツ松戸でも施設長が一人で準備をして

いい感じに飾りができております

 

 

すべて施設長が準備いたしました。

雰囲気があっていい感じです♬

 

 

 

渋谷区長は渋谷でのハロウィンイベントを危惧して

『渋谷にこないで!!』と呼び掛けておりますが

シーハーツ松戸は『シーハーツ松戸にはこないで!』とは

言わずいつでもウェルカムですよ🎃

 

 

 

ハロウィンをバックに

利用者様とご家族で一緒にお写真なんてどうですか?

 

 

 

 

前回のシーハーツ松戸のハロウィンイベントでは

近所の子供たちが数十人シーハーツ松戸に来てくれて利用者様達と

楽しく交流をすることが出来ました。

 

 

利用者様は小さなお子さんたちと交流ができて

とても喜んでくれておりました。

 

 

今年はどうするんだろうな♬

 

 

 

 

 

 

とりあえず

今年もスタッフみんなで仮装して盛り上げようと思っております。

 

今からノリノリの施設長と相談員です♬

 

 

 

 

 

N様も施設長と相談員にのせられてチョイ仮装してくれました。

 

N様、お似合いです😊

 

 

 

T様も飾りつけに興味を持ってくれて

『すごいねぇ~綺麗だねぇ~』と褒めてくれました。

 

 

施設長もT様に褒めてもらい

一人で飾りをした甲斐があって満足表情でした(^^♪

 

 

O様も仮装してパシャリ♬

まだまだハロウィンディではないですが

シーハーツ松戸では今から計画を練っておりますよ。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

あっっ!!!!

 

 

みなさん、

シーハーツ松戸に面会に来たときは気を付けて下さい。

 

 

角っこに怖い魔女がおります。

 

 

 

近くに寄ると反応する魔女です。

 

いきなり動き出す魔女。

 

目も光る魔女

 

利用者様から大不況の魔女。

 

可愛そうな魔女。

 

でも、

もの凄く怖いんです。この魔女。

 

怖い魔女。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

誰がこれを購入したのか!

 

なぜ購入しようと思ったのか!

 

なんの為に購入したのか!

 

 

 

購入した人物は毎年この時期になると

みんなから問われております

 

 

 

 

 

 

 

誰とは言えません。

 

 

 

 

 

 

 

でも

いまとなっては

『シーハーツ松戸のハロウィン』イコール『この魔女』って

外部の方や常連さんから思ってもらうことができているので

結果オーライって感じです。😊