相談員の深田です。

 

しばらく寿司祭りのブログが続く予定ですが

今日はちょっとお休みして違う内容をと思います。

 

 

皆さま、見て下さいこのお写真。

とっても素敵なこちらのお写真✨

本日I様の奥様が

次男様と共に面会に来てくれました😊

 

「二人で写真なんて恥ずかしい」

 

と仰っていた奥様ですが

カメラを向けるとばっちりピースサイン。笑

我ながら良い写真が撮れたと満足しております!

 

たまたま事務所にいらした仲良しのH様。

I様の奥様ですよとご紹介すると

 

「良かったじゃない!奥さん来てくれて!」

 

と、奥様のご面会を自分のことのように喜んでいらっしゃいました。

 

仲良しのI様の幸せをそんな風に喜べるって

素敵な関係性ですよね。

 

I様のお人柄もH様のお人柄も

私は大好きです!

 

 

心温まる空間だなぁとしみじみ感じていたら、

I様お得意のゴミ拾いが始まりました。

「家でもずっとこうだったんです。」

 

と奥様。

ゴミ拾いが習慣化されているなんて素晴らしい!

 

 

ご家族を見送る際

涙を流して感謝されていたI様です。

「会いに来てくれて嬉しい。」

 

別れてからもまた嬉し泣き。

熱い男でいらっしゃいます。

 

 

泣いていたと思ったらまたゴミ拾い。

 

「まったく忙しい人だね。」

 

H様、私も同じことを心の中で思っていたところです。

 

 

エレベーターの中でも

 

「会いに来てくれてありがたいよ。」

 

と感動に浸っていらっしゃいました。

 

 

ご家族をきちんと見送って

ちゃんとご自分のお部屋にお戻りになる。

 

当たり前のように感じますが

自分自身の居場所はシーハーツなんだって

I様がちゃんと認識されている証だなぁと感じ嬉しくなりました。

 

 

 

奥さま、息子さま、

今日はご面会ありがとうございました😊

 

I様の喜びっぷりを目の当たりにし、

ご家族の絆の深さを感じました。

 

 

また是非、シーハーツ松戸に遊びにいらして下さいね✨

I様・・次も泣いちゃうんだろうな。