看護師の山崎です。

 

 

 

 

 

前回の私のブログでI様の事を書きましたが

本日も再びI様のブログになります(#^^#)

 

 

 

 

正直な事を申し上げると、、、、

 

 

カメラを向けると

嫌がる利用者様は多いです。

 

 

写真が嫌い・苦手な利用者様は多数おられます。

 

 

 

そりゃそうですよね。

 

 

誰だってそうだと思います。

 

 

 

 

 

いきなりカメラを向けられて

『嬉しい!』と思う方はそんなに多くはないですよね。

 

 

 

 

なので

なかなか良い写真が撮れないのが現状なんです(;^ω^)

 

 

 

嫌がっている利用者様に無理やりカメラを向けて

勝手に写真を撮るわけにはいきませんので。。。。

 

 

 

 

でも、

 

 

 

そんな中でも、

 

 

 

I様はまったくカメラを嫌がりません(笑)

 

 

真剣な表情のI様

 

 

カラオケに夢中です。

 

 

 

I様はカラオケをしている最中にカメラを向けようが

そんなのまったく気にしません。

 

 

 

 

カラオケが大好きなI様なんです。

 

 

 

カメラを向けても

いつも満面の笑みで対応をしてくれます

 

 

 

本当に優しい心をお持ちのI様です。

 

 

 

 

 

 

『俺、歯抜けジジィなのにいいの???カメラ壊れない?』

 

 

と、

 

いつも私を笑わせてくれるI様。

 

 

疲れている時に

I様とお話しさせて頂くと本当に癒されます。

 

 

用がないのにI様にたくさん話しかけてしまっている私がおります。

 

 

 

 

 

いつも優しく

なんでも快く了承してくれるI様に

感謝の気持ちしかありません。

 

 

 

 

いつもいつも本当にありがとうございます。

 

 

 

これからも素敵な笑顔を

たくさんシーハーツ松戸で見せて下さいね。

 

 

I様がいつまでも健康でいれるように私達も一生懸命

看護させて頂きたいと思っております。

 

 

 

 

I様だけで数百枚の写真をすでに撮っていると思われます。

 

 

すべて良い写真が撮れております。

 

 

 

これからも

I様の思い出をたくさん残していきたいと思います。