相談員の深田です。

 

今週日曜日に開催される

 

🍣寿司祭り🍣

 

準備も大詰めです!

 

大きなイベントの際に毎回登場する紅白幕。

これがあると一気にお祭り感が出ます✨

テンションが上がってきました!

 

当日はお寿司を召し上がっていただく席を

3つほどに分ける予定です。

 

どのお席に座ってもお祭り感が味わえるよう

装飾も色々な角度に施しています。

 

そしてイベント恒例の・・・

 

準備段階から既にワクワクが溢れている施設長です。

 

マスクをしているのに・・

横顔なのに・・

 

にやけているのが分かります。

 

 

 

 

そんなイベント大好き佐藤施設長に

今回の寿司祭りのスローガンを聞いてみました!

 

「・・・・・」

 

「・・おいしい・・・・・」

 

「・・・・・・・ふふっ」

 

お疲れなのでしょうか。

思い浮かばなくて自分で笑っちゃっています。

 

「寿司く(喰)っとこ!」

 

 

「あちゃー・・・」

 

樋口ケアマネ頭を抱えてしまいました。

 

1分待ったのは何だったのかと思うような微妙なスローガン。

 

でも

ポーズまで決めてくれるサービス精神旺盛な施設長に感謝したいと思います。

 

見ての通り、寿司祭りに向けて事務所は気合十分!

 

 

介護士・看護師・クリーンさん、

みんなで力を合わせて素敵なイベントにしたいと思います!