相談員の深田です。

 

ぱくっ

 

にこ~✨

 

 

O様をこんなに笑顔にしちゃう物の正体は何でしょうか・・?

 

 

 

 

それはこれです!!

ジャーーーーン!!

 

今日のお昼ご飯はジャンボエビフライでした✨

 

揚げ物って美味しいですよね~。

 

フライと言えばエビフライ!

という方も多いのではないでしょうか。

 

 

「大きなエビフライね!」

T様、嬉しそうにガブリ。

 

一口召し上がったところで何かに気付き、

旦那様のもとへ向かうT様。

「お父さんのエビフライは細かく刻まれてるけど、本当は大きなエビフライなんだよ。」

 

「そっかぁ。これじゃわかんねぇわな~。」

 

キザミ食を召し上がっている旦那様に、

エビフライがどれだけ大きいかを

説明するために席を立たれたようです。

 

ご自分のエビフライを食べてすぐそれに気が付くなんて・・

本当に仲良しご夫婦です✨

 

 

「写真撮るならエビフライ持ちましょうか?」

いつ何時でも写真撮影に協力的なK様。

ありがたくブログに使わせていただきます!

 

 

底なしの胃袋をお持ちのI様。

美味しい美味しいと嬉しそうに召し上がっていました。

良い笑顔✨

 

 

私「お写真良いですか~?」

S様「恥ずかしいから撮らないで~。笑」

と言いつつばっちりカメラ目線のS様。

S様、いつもありがとうございます

 

 

K様はエビフライを見て「嬉しい」と一言。

富山県のお生まれですからね

海鮮が大好きだそうです✨

 

 

カメラを覗き込むようにポーズを決めて下さった

W様✨

私が声を掛けようとすると、

「美味しく食べてますよ」

と質問を先読みし、感想を述べられていました。

 

 

「私写真苦手なのよ~」

といつもお決まりのセリフの後に

笑顔で撮影に応じて下さるK様。

嫌々言いつつこの対応力、さすがです✨

私は心の中で

「K様はシーハーツ松戸の女優だな・・」

といつも感心しています✨