相談員の深田です。

 

今日の午前中、クリーンの川越さんが

お風呂待ちの入居者様の車椅子を

サササっと拭いてくれていました。

 

川越さんは居室清掃やリネン交換をメインに

シーハーツ松戸で働いてくれています。

 

自分の仕事以外の部分でも、

何かに気づくといつもサササっと動いてくれます。

 

車椅子が汚れていたから綺麗にする。

 

「入居者様に快適に過ごして欲しい」という

気持ちの表れだと思います。

 

こういうことを自然にできる川越さん、

素敵だなぁと思います✨

 

 

気付くか気付かないかって

本当に大きな違いですよね。

 

 

長く働いていると色々なことに慣れてしまい

「本当にこれで良いのかな?」

と疑問に感じることが少なくなってしまいます。

 

 

今日の川越さんの行動を見て、

初心忘るべからずだなぁと改めて感じました。

 

 

私も川越さんを見習って頑張ろう!