看護師の山崎です

 

 

 

先日の山本介護士の音楽療法の写真をアップ致します

 

 

今回は参加人数を制限しての音楽療法の実施となりました。

 

 

小人数の利用者様に手厚い音楽療法を提供する事で

より効果が期待できたはずです。

 

 

音楽療法の参加希望者はとても多く

利用者様達の音楽好きがとても伝わってきます。

 

 

 

 

リラックス効果が抜群の音楽療法♪

 

 

 

見て下さい♪♬♪

H様のこのリラックスした様子を♬♬♬

 

 

 

利用者様の心がリセットされる音楽療法♪

 

 

 

良いリハビリがシーハーツ松戸で実施出来ている事に嬉しく思います(^^)/

 

 

 

 

 

さて、話は変わって今日のお昼ご飯がとても美味しそうだったので

写真を撮りました。

 

 

シラス丼🐡🐟

 

どうですか???美味しそうですよね♪

 

もちろん、みなさん完食ですよ♪

 

 

下の写真は

シラスご飯をたくさん食べた後の食休み中の利用者様達です。

 

 

 

 

満足そうな利用者様達♪

 

定期的に利用者様達が普段食べているお食事や献立を

ブログで紹介致しますね。