相談員の深田です!

先日の18日は父の日でしたね😊

 

私の家と実家は徒歩10分の距離です。

 

仕事の時間が押してしまった時や会議の時は

子供たちのお迎え・お風呂・夕ご飯まで

いつもうちの両親がフォローをしてくれます。

 

本当にありがたいことです。

 

 

昔は半端じゃないくらい怖かった父ですが、

今は孫にデレデレのただの優しいおじいちゃん。

 

人ってこんなに変わるんだ・・と驚いています。

 

両親ともども身体に気を付けて、

ずっとずっと元気で居て欲しいなぁと思います。

 

 

 

さて、シーハーツ松戸の「父」たちはというと・・

18日に開催した父の日会の様子をアップします😊

「娘も忙しいからなぁ」

と、いつも娘さんの様子を気に掛けているY様。

転勤族だったY様ですが、単身赴任にはならず

家族3人どこへ行くにも一緒だったのだとか。

良いお父さんだったんだろうな~。

 

斎藤サブリーダーからお酌をされ謙遜するY様。

Y様のそういうところ大好きです😊

 

 

色んなハプニングを乗り越え(18日のブログ参照)

「ザ・お父さんの夏のおつまみ」の枝豆と、

朝採れ新鮮トウモロコシをご用意✨

 

近所で大人気の野菜直売所で購入しました✨

めちゃくちゃ綺麗なトウモロコシ!

 

枝豆もトウモロコシも、

味が濃くて甘い!!

美味し過ぎる!!

と大大大好評でした😊✨

 

まだ昼間なのでノンアルで乾杯✨

 

 

トウモロコシに感動されていたK様。

父親想いの2人の娘様のお父さんです。

K様、これからも健康寿命を意識して一緒に頑張りましょうね!

 

I様は2人の息子様のお父さんです。

近隣にお住いの息子様がいつも、

可愛いお嫁さん&孫娘ちゃんを連れてきてくれます。

I様、幸せ者ですね!

 

枝豆をたくさん召し上がったH様。

息子さん夫婦が定期的にご来館され

いつもH様の体調を気遣ってくれています。

 

一緒にご入居されている奥様からは

「あんたは猫にしか興味がない!」

と、やや辛辣な突っ込みを入れられています。

でも夫婦関係は良好です✨

 

 

 

シーハーツ松戸のお父さんたち、

これからも元気に長生きして下さいね😊

健康寿命に意識して、楽しく生活しましょう✨