相談員の深田です。

 

先日のブログの続きです🍙

 

5月21日(日)14:00

おにぎり屋さん開店~✨

 

皆さまの日頃の行いが良過ぎるのでしょう。

お天気に恵まれ過ぎちゃいました🌞

 

日陰じゃないと座っていられない程の暑さで

急遽、会場のセッティングを変更しつつ

皆さまに日陰へ移動していただきました。

 

 

たくさんのご家族にお集まりいただき

ものすごく賑やかなイベントとなりました😊

 

 

 

さぁ皆さま✨

入居居者様の幸せそうなお写真をご覧ください✨

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

ご参加いただいたご家族の方も、

都合がつかず参加が叶わなかった方も、

シーハーツ松戸の入居者様のご家族は

とってもとってもご両親想いなんです。

 

シーハーツ松戸は有料老人ホームです。

月額の利用料金は、決して安くはありません。

 

高いお金が掛かるのを承知の上で

シーハーツ松戸を選んで下さったんです。

 

介護、看護、生活支援、リハビリ、食事、

すべてにおいて質の高いサービスを求め、

ここを選んで下さったんです。

 

 

 

そういったご家族の想いや熱量を汲み取り、

サービスに反映させていかなければ、と改めて思いました。

 

 

段取りが悪くお待たせしてしまう場面も

多くあったこと思います。

反省点もたくさんです。

 

でも、事故もなく無事に

イベントを終えることが出来ました😊

 

反省は必ず次回に活かしたいと思います!

 

 

ご参加して下さったご家族の皆さま、

たくさんのご協力をいただき

本当に有難うございました。

 

 

6月の食のイベントも

近日中に情報を解禁したいと思います✨

どうぞお楽しみに~😊