今日は母の日

シーハーツ柏の葉には

たくさんきれいなお花が届いています。

もちろん、私宛てではございません笑

大切なお母様を思って

送られてくるお花たち。

ご家族の優しい気持ちが詰まっています。

面会にいらしたご家族は

「もう私たちのこと忘れちゃってるかしら」

とおっしゃっていましたが

そんなことはありません。

プレゼントのミニサイズの蘭の鉢植えを

両手に抱えるように持ってもらうと

「あらぁぁ、かわいいねぇ。」と

赤ちゃんを見るような優しい目。

 

このお花から通じています。

お母さん、ありがとう♡

 

と、いうことで

シーハーツ柏の葉では「母の日イベント」として何やら準備がすすんでいます。

朝から大賑わいです。