看護師の山崎です。

 

食事量も明らかに低下し活気も開眼時間も減り

年齢的な衰えが出てしまっていたN様。

 

 

前回ご家族が面会に来た時も

ぐったりしてしまい食べ物がまったく食べれない状態でした。

 

 

 

 

しかし、

 

今ではすっかり元気になることができて

 

 

近くの公園に

散歩も行けるようになりました

 

 

 

 

ウサギの遊具に

『かわいいね。あなた。』と頭をなでなでしているN様

 

 

 

いきなり変顔をする余裕まで出ているN様。

 

 

 

 

食事も食べれるようになってきており、

元気度が日に日に上がっているN様です。

 

 

 

 

『私、喋りすぎたね。静かにしないとだね。』と

し~。のポーズをしている可愛いN様です。

 

 

 

 

表情も優しい表情をするようにもなりました。

 

 

 

 

三男様ご夫婦へ

 

遠方だと思いますが

前回のN様よりすっかり元気になっております。

 

N様もG様にお会いするのを楽しみにしておりますので

お時間ある時にN様と一緒にお散歩をしてみて下さい。

 

 

また髪の毛のカットをする機会もあれば

N様の美容室をよろしくお願いいたします♬

 

 

 

まだまだ状態は完全に安定した状態ではありませんが

少しずつ改善に向かっております

 

N様も頑張っております

 

我々、スタッフもみんなで頑張っております

 

 

N様が健康で元気でいれますように♬

 

 

一緒に頑張っていきましょうね!!