看護師の山崎です

 

 

今日は!!!

 

待ちに待った『天ぷら会』のイベントです。

 

 

現在、午後13時です。

あと1時間後くらいから天ぷら会がスタートとなります

 

 

利用者様の中では楽しみすぎて

お昼ご飯の量を減らしてまで待っている方がおられるくらいです。

 

 

 

天ぷらはみなさん大好きですからね♪

 

 

やはり一番人気は

 

『エビ』

 

 

これをみなさんの目の前で揚げていきます

 

揚げたてですから間違いなく美味しいはずです。

 

本日のお品書き♪

 

どうですか(*^^)v

 

メニュー的にもいい感じですよね♪

 

うちの板前を目指している佐藤施設長が

朝から頑張って準備をしております

 

 

次の転職は板前を考えているそうです。

 

頑張ってほしいです。

 

 

 

 

準備をしている所にO様をご招待して

佐藤施設長の板前レベルをO様に見てもらいました。

 

 

 

O様が何かを指摘しているようです。

 

 

きっと施設長に不手際があったんだと思います。

まだまだ板前には程遠い印象ですね。

 

 

 

お品書きを見て

『エビかぁ・・・』とつぶやくO様。

 

 

 

 

エビは好きですか?とお伺いすると

 

 

満面の笑みで

『わかんないねぇ~』と。。。(;^ω^)

 

 

 

O様も楽しみにしてくれている天ぷら会がこれから始まります。

 

 

どんなイベントになるのかなぁ♪

 

 

 

シーハーツ松戸は他の施設には負けないくらいの

イベントや企画を考えております

 

イベントや企画だけではなく

 

医療面も他の施設には負けないくらい

信用される医療管理を目指しております

 

 

リハビリも!!

 

介護も!!

 

どのセクションも同じです。

 

 

あらゆるセクションで選ばれる施設になるよう努力をしております。

 

シーハーツ松戸の人材はそれが可能となるメンバーが揃っていると

個人的には思っております。

 

もっと知識や技術を向上し

やり方の工夫や業務の改善と見直しが必要です。

 

 

看護師としてもっともっと医療管理を強化しないといけないと自覚もしております。

 

 

以前から何度も言いますが!

 

『健康寿命!』に『生活の質!』

 

どんな看護師に看護をされたいか!!

 

どんな介護士に介護をされたいか!!

 

 

信頼される施設を目指す為にはまだまだ

やらないといけない事がたくさんあります。

 

医療面においてもさらなる強化をしていきたいと思っております

 

 

 

 

 

 

あとちょっとで天ぷら会が始まります。

 

フロア中に良い匂いがしております

 

 

 

利用者様達が

どんな表情をしながら

どんな気持ちで食べてくれるのか

とても楽しみです。

 

 

 

日曜日の大イベントをすると毎回

 

『良かったよ』

 

『またしてほしい』

 

『楽しかったよ』

 

とお褒めの言葉をいつも頂けます。

 

 

揚げたての天ぷらが目の前で見れて

それをそのまま食べれるなんて事はなかなかできない事です。

 

 

うちの板前さんに期待しております♪