相談員の深田です。

 

 

おとといの夕方。

2階に上がると、

 

「あんた、私がボケたらどうすんのよ!」

 

Hご夫妻の奥様の声が聞こえました。

 

旦那様

なんて答えたと思いますか?

 

 

 

「売っちゃる。」

 

「えええええーーーーっ!!笑」

 

この場にいる全員が

ええええーーー!

ってなりました。

 

奥様「ねぇ、もう笑っちゃう!!笑うしかないわ!」

 

「奥様がいつもいつも、旦那様の面倒をみているのをよーく知っています。売るなんてひどいですよ!」

 

奥様「そうよね!本当にひどい男!土地も屋敷も私の物なんだから、こっちから追い出してやるわ!」

旦那様「参ったなぁ・・・」

 

追い出されると言われ

急に弱気になったご様子。

 

T様「あなたたち幸せそうじゃない。言い合える相手がいるって幸せな事よ。」

 

奥様「私とTさんも言い合える仲じゃない!Tさんが居るから私楽しく生活出来てるんだよ。」

 

 

 

「売っちゃる」 の瞬間

雲行きが怪しくなるのでは💦と心配でしたが、

最後は綺麗にまとまっていました。

 

なんだかんだ仲良しなHご夫妻と、

いつもお二人を温かく見守っているT様。

 

本当に素敵な関係性です✨

 

 

シーハーツ松戸にご入居しなければ

出会うことのなかった入居者様同士が

こうして仲睦まじくしている様子を見ると

とーっても嬉しくなります!

 

 

明日も明後日も

笑って過ごしましょうね😊

 

今日は少しドタバタな一日だったので

明日は皆様とゆっくりお話しをする時間をとりたいなぁと思います!