相談員の深田です。

 

 

シーハーツ餃子店、

本日開店いたしました✨

 

佐藤店長です!

 

餃子は手作り!

愛情たっぷりです!

身体が温まるように生姜を多めにしました!

 

 

肉餃子

海老餃子

カレー餃子

 

全部で300個仕込みましたよ~✨

そしてほぼ売り切れました!!

 

 

 

 

 

 

実は今日、シフト調整があり

人員が少なかったんです・・・。

 

そんななか行われた今日の餃子会。

 

イレギュラーな動きの多いなかで

協力してくれた介護士の皆、看護師の皆、

ご協力ありがとうございました!😊

 

 

 

コロナの全国の感染者数、

なかなか減りませんね。

 

それでも皆さまに楽しみを・・ということで

イベントを開催しております。

 

開催する私たちが

一番に考えなくてはならないこと。

それは、感染対策の徹底です。

 

イベントがきっかけとなり

クラスターが発生した・・なんて

あってはならないことです。

 

 

感染者が出てしまったら

入居者様の生活が脅かされます。

普段通りの毎日がしばらく送れなくなります。

 

 

感染対策をきちんとしたうえで

イベントを開催する。

 

このことを忘れてはいけないな・・と

改めて思いました。

 

 

 

何はともあれ入居者様の反応は上々でした!

皆さまのお写真は明日以降のブログにてご紹介いたします。

 

 

 

2月のイベントは おでん です✨

何事もなく無事開催できますように😌