相談員の深田です。

 

牛肉、好きですか?

黒毛和牛、好きですか?

 

 

こちらのお肉・・・

美味しそうですよね~✨✨

黒毛和牛のステーキです!

 

今日の男子会でご提供したんです!

 

 

今回の男子会のコンセプトは

「黒毛和牛を食べながら昼飲みしよう!」

です。

 

施設長が会場づくりを頑張ってくれました!

 

ステーキ屋さんみたーい✨

 

ジャーーーーーン!!!!

黒毛和牛切り落としもご用意いたしました✨

 

切り落としはサッと焼いて

焼き肉のたれでご提供。

 

「うん!!うまい!!」

「さすが黒毛和牛!」

 

「昼間から贅沢だなぁ~」

 

「最高だよ!」

O様の「最高だよ!」が聞けました✨

わーーーい!!

 

 

そしてサイコロステーキ✨

なかなか上手に焼けました✨

 

T様がずっと仰っていた

「うまい肉が食べたい」。

今日、叶えることが出来ました。

 

T様かなりご満悦でした。

 

「欲を言えばもっと食べたかったな。」

 

昼食後なのにすご過ぎです!!

 

次回はもっとグラム数を増やします!

反省・・・

皆さまの食欲を見くびっておりました。

申し訳ありません。笑

 

 

 

 

 

 

 

 

今回も楽しい男子会でした😆

 

次回もまたやろーう!!!!!