看護師の山崎です。

 

 

夕食後に3階フロアに行くと

 

O様とK様が仲良く談笑をしておりました。

 

 

 

 

 

どんな会話をしていたのかな♪

 

お互いに思っている事をしっかり伝える事ができたかな。

 

 

 

 

O様はK様に何かを伝えようとしております

 

 

 

 

 

 

K様も一生懸命聞き役に徹しております

 

 

 

 

 

私が間に入って

 

『二人とも本当に仲良しですね』

 

と伝えると

 

 

恥ずかしそうにするO様。

 

 

 

 

K様はいつも優しく私達や他の利用者様に接してくれます

 

 

 

 

夕食後はみなさん

お部屋に戻ってゆっくりしている方が多い中

 

 

O様とK様は

2人だけの時間を楽しんでくれておりました。

 

 

 

穏やかな時間を過ごすことが出来ている利用者様を見ると

いつも私はホッとしております。

 

 

 

O様の目の前のテーブルを綺麗に拭いてくれているK様

 

 

 

 

 

穏やかな時間がこれからもたくさん2人に訪れますように♪