看護師の山崎です。

 

 

夜勤帯に1階・2階・3階と各フロアに行くと

そこにいる介護士は男性ばかり😲

 

 

男性介護士だらけの準夜帯勤務でした。

 

リーダーの石川さん

 

 

副リーダーの斎藤さん

 

若手の及川介護士

 

シーハーツ松戸に復帰してくれた小原さん

 

ケンタッキー好きな水野介護士

 

 

男性介護士だらけです😲

 

 

シーハーツ松戸の職員は男性がとても多いんです。

 

 

シーハーツ松戸は

 

リハビリ師も男性

 

看護師の私も男性

 

施設長も男性

 

介護士も男性が多い!!

 

 

 

なぜこんなに男性が多いのか!!!

 

 

なんでなんだろう(。´・ω・)?

 

 

七不思議。。。。

 

 

 

でも

とても働きやすいんです。

 

 

みんな性格が穏やかでマイペースなので良い雰囲気の職場に

なっていると私は感じております。

 

 

マイペース過ぎる一面もややありますが・・・(笑)

 

 

 

女性だけの職場はどうしてもピリピリ感が強くなり

人間関係がより難しくなってしまう印象なので

異性が程よく存在して中和し合う事が必要だと感じております♬

 

 

もちろん利用者様達にも良い影響になっていると思いますよ(#^^#)

 

 

 

 

 

 

素敵な笑顔の利用者様達。

 

今年もあと少しですね。

 

来年もこの笑顔がずっと見れるといいなぁ♫

 

 

 

 

私は子供のクリスマスプレゼントを何にするか

未だに決まっておらず毎日迷っている状況です。

 

 

どうしようかなぁ♪

 

 

んー迷います。

 

 

 

 

利用者様にもサンタさんが来ますように♬

 

 

 

シーハーツ松戸では

12月25日はクリスマス会を実施する予定です

 

介護士の山本さんがピアノの演奏をしてくれて

 

村田介護士が踊りを披露してくれるそうです。

 

 

もちろんサンタさんも登場予定ですよ!!!

 

 

 

 

12月25日!!🎄

 

今から楽しみですね!!!