相談員の深田です。

 

12月18日(日)に開催された

町中華フェア✨

 

今回のブログは

3階の入居者様のご様子をアップいたします!

 

 

 

 

 

 

 

 

 

町中華フェアは14時~。

 

 

正直に書きますが、

 

入居者様は昼食後にもかかわらず

ちょっと引くくらい召し上がっていました😂

 

 

嬉しいよりも、驚きが先に来ました!

 

 

チャーハンを3杯もおかわりする方

春巻きを丸々2本召し上がる方

「肉まんもっとないの?」と催促する方

 

 

入居者様の胃袋・・・

どうなっているの~😵

 

 

私は決して小食ではありませんが

 

「食後2時間でこの町中華メニューを食べられるか!?」

 

と考えると

たぶん厳しいんじゃないかと思います。

 

 

ではなぜ

入居者様がこんなに召し上がってくれたのか?

 

それは

入居者様の目の前で手作りして

蒸したての物をすぐにご提供!

作りたての物をすぐにご提供!

 

と、

 

こんなふうに

「臨場感」にとことんこだわった

今回の町中華フェアです✨

 

 

きっと入居者様には

目からも鼻からも耳からも・・

五感で食を楽しんでいただけたのでは✨

と思います😊

 

 

 

シーハーツ松戸が

イベントで心掛けていることは!

 

まずは職員が全力で楽しむこと!

 

とことん質にこだわること!

 

斬新さを大切にすること!

 

 

です✨

 

私たちが本気で取り組めば

自ずと結果はついてくる!と考えています。

 

結果=入居者様の満足感✨

 

「シーハーツ松戸に入って良かった!」

 

と思っていただけるように。

 

 

他にはないサービスを目指して

今後もイベントに力を入れていきたいと思います!!

 

 

 

2階の入居者様のご様子はまた後日アップいたします😊