看護師の山崎です。

 

 

今日は待ちに待ったイベントがあります

 

午後から

 

『町中華イベント』

 

 

 

 

 

シューマイ♫

 

チャーハン♬

 

春巻き♫

 

肉まん♫

 

 

 

 

利用者様が好きそうなメニューを準備しました

 

 

 

担当者は早くに出勤して

 

仕込み準備です🍚

 

 

 

 

 

H様が温かく見守ってくれてました。

 

 

 

どんなイベントになるのかなぁ♫

 

 

楽しみですね。

 

 

 

N様もお誘いして

イベントの準備を見学してもらいました。

 

 

 

 

 

チャーシューの味見をするN様

 

 

 

N様から『OK。美味しいサイン』を貰うことができました。

 

 

 

2人とも町中華イベントを楽しみにしてくれております

 

 

企画担当者も

 

ドキドキ・わくわくしながら準備をしております。

 

 

 

午後からのイベントに備え職員みんなで盛り上げたいと思います

 

 

 

どんなイベントになるか!!!

 

 

イベントの様子は後日改めてブログで紹介しますので楽しみにしていてください。