看護師の山崎です。

 

スペイン対日本!!

 

 

日本が

見事勝ちました!!

 

 

みなさんはワールドカップ見てますか??

 

 

私はサッカー好きなのでワールドカップの年は

いつも寝不足との戦いになります。

 

 

 

 

4年に一度のお祭りです。⚽⚽⚽

 

 

次の試合は12月5日 24時キックオフになります

 

日本対クロアチア

 

クロアチアとの過去のワールドカップの成績は

 

日本の1敗1分け。

 

一度もワールドカップで勝ったことのない相手になります。

 

 

是非とも勝ってほしい!!

 

 

勝つことを願いながら12月5日24時を楽しみにしております

 

 

 

ワールドカップの試合をたくさん見たことで寝不足になっている私に

 

『自分が悪い』

 

『自業自得』

 

『しっかり働きなさい』

 

 

このように私を慰めてくれる優しい2階の利用者様達。(笑)

 

 

 

言われた通り頑張って今日も働きました。(>_<)

 

 

 

 

私が逃げるように2階から3階に行くと

 

 

O様とK様が一緒に居られました。

 

 

O様が車椅子を押して♫

 

K様が喜んでいて♫

 

 

 

 

 

 

O様にカメラを向けると恥ずかしそうにしておりました。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

どんな気持ちでO様は車椅子を押していたのかな♪

 

 

のどかな時間が今日も利用者様達にはたくさんあった1日でした。

 

 

世間は戦争や感染症などで多くの社会問題がありますが

シーハーツ松戸ではたくさんの穏やかな時間があります。

 

 

 

『穏やかな時間』

 

『のどかな時間』

 

利用者様達が求めているのは当たり前の日常です。

 

 

 

ご飯を食べて

 

お昼寝して

 

オヤツを食べて

 

リハビリやレクをして

 

 

当たり前の生活が当たり前のように送れることの幸せを感じて貰えるように

これからもシーハーツ松戸は職員みんなで利用者様の安全を守っていきたいと思います。