相談員の深田です。

 

1階にお住いのT様。

「深田さんちょっと聞いてよ~」

 

「前歯が欠けちゃったんだよ。」

 

あららぁ・・💦

一番目立つ上の前歯が欠けてしまっています😵

犯人はこの芋けんぴ⚡

これは・・・

買い物代行で私が選んだものなんです😵

 

T様好きそうだなぁ♬

って・・・

良かれと思って購入したのですが

まさかこんなことになるとは😢

 

「欠けた歯が芋けんぴだと思って、危うく食べちゃうところだったよ。」

気にしている私を見て、そう言って笑わせてくれました。

 

T様は本当に器が大きい方です。

感情の起伏が殆どなくものすごく優しいんです。

おまけに話しが面白くって、

若い頃は絶対モテてたと思います!

 

今回の件でまたひとつT様への尊敬の念と愛が深まりました✨