銅賞!

スタッフがいつもの制服ではなく、何やらスーツを着て

いることに違和感があるかと思いますが・・・

昨日は、社内で毎年行われる研究発表会の日でした!

最終選考で10施設に選ばれており、150名もの参加者の前で

オンラインにて発表をさせていただきました。

 

スタッフ、入居者様の腰痛改善体操をテーマに内容を考え

代表の2名スタッフで発表しました。

結果は銅賞!!

惜しくも金賞、銀賞は逃してしまいましたが・・・大健闘でした♪

入居者様にもご協力いただきまして、ありがとうございました。

スタッフによるチームの団結力が実り、受賞につなげることができたようです。

今後とも、入居者様や働くスタッフの健康を大切にしていきたいと思います!