相談員の深田です。

 

整理整頓って得意ですか?

 

私は・・・

やる気スイッチが入ればとことんやりますが

スイッチが入らないと全然ダメです。

 

まぁそんなの言い訳ですよね~😵💦

 

ちなみに

樋口ケアマネも私と同じタイプです。笑

 

そして・・

整理整頓と言えばこの人!

いつも机の上が賑やかな佐藤施設長です。

 

「整理整頓は得意なんだよ。」

「ただ片付けがちょっと苦手で。」

と言っております。

 

整理整頓と片付けは切っても切れない関係だと思うのですが・・・

施設長の中では別物なんだそうです。

(その発想が片付けが苦手な所以なのでは😂)

 

 

でも・・!!

松戸には営繕の山田さんという

心強い存在がいます!!

山田さんといえば整理整頓。

整理整頓と言えば山田さん。

 

感染対策の物品で溢れていた事務所横の部屋ですが、山田さんの手にかかればこの通りです✨

みるみるうちに綺麗になって行きました✨

さすが山田さん!

「綺麗になると気持ちいいね~」

もう山田さまさまです。

「山田さん!!ありがとうございました!!」

 

今年も残すところ1か月半。

大掃除の時期となります。

 

年末に向けて館内の整理整頓を進めたいと思います。

各セクションで力を合わせて頑張ります😉✨