相談員の深田です。

 

今日の午後はDVD鑑賞会でした♬

 

「DVD鑑賞会」と聞くと

ちょっと地味なイメージがあるかも知れません。

でもそんなことないんですよ✨

 

シーハーツ松戸では、

入居者様世代に受けの良いDVDをたくさん取り揃えております😉

 

今日皆さまにご覧いただいたのはこれ✨

松竹新喜劇の「親バカ子バカ」です!

 

1階のラウンジにて鑑賞会を行ったので

にぎやかな笑い声が事務所にも届いて

つられて笑っちゃいそうでした😂

 

皆さまの幸せそうな笑顔をご覧ください✨

よほど面白いDVDだったのでしょう。笑

 

観終わったあと、入居者様から

「たくさん笑ったわ~」

「あ~おかしかった!」

「懐かしい映像をありがとう!!」

など、嬉しい声をたくさんいただけました✨

 

シーハーツ松戸では

コロナ以前は外出イベントや外食レクに力を入れていました。

でも今はそれが出来ません・・・。

 

そんな状況なので、

入居者様は日々の体操やアクティビティを

ものすごく楽しみにしているんです。

 

11月27日は毎月恒例の食のイベントがあります✨

今回は・・・

アメリカの大型スーパー コストコフェスティバル 2022

を開催いたしまーす!

 

意外とジャンキーなものが好きな松戸の入居者様。

コストコ名物のあれやこれをご用意いたします😉

 

 

楽しいイベントになるよう頑張ります!!