相談員の深田です。

 

 

今日はスイーツレクの日でした✨

ジャーーーーン!✨

モンブラン🌰✨

 

モンブランは私の母の大好物なんです。

モンブランを見ると

「母に食べさせてあげたいなぁ」

と母のことを思い出します。

徒歩圏内に実家があるので思い出すまでもなく

いつも会っているんですけどね。

このモンブランは、介護士の大島さんが夜勤明けで買って来てくれたものです😊

八柱の老舗洋菓子店、シェ・ピニョンの丸くて可愛いモンブラン。

ケーキって見ているだけで幸せですよね~✨

大島さん、お疲れのところ本当にありがとうございました!

 

「ケーキ食べてるところ、行っちゃおうかな。」

そうですこれは佐藤施設長。

ハロウィンに備えて着ぐるみを新調したそうです。

昨夜届いたばかりなので早速着たくなっちゃったみたいです😓

「ガォォォォーーーー!!!!」

S様「あれやだ!所長さんじゃない。」

 

施設長渾身の演技もむなしく、

秒で正体がバレていました。

 

肝心のケーキは皆さま美味しい美味しい✨と喜んで召し上がっていました😊

 

明日は近所のちびっ子たちがシーハーツ松戸に遊びに来てくれます👻

お菓子をいっぱい用意して楽しみに待っていようと思います