「いなげや」買い物ツアー

とくし丸、先週まで休み、昨日は台風の為休み、来週は大元のヨーカー堂や休みの為とくし丸も休みになったしまったので、本日は急遽近くにあるいなげやまで買い物ツアーを開きました。

普段とくし丸で買い物を依頼購入される方はいつもの物を購入されるのですが、買い物に行かれた4名の方はいつもの倍近い買い物をされていました。

普段とくし丸で購入すると合計が7000円から8000円程度なのですが、本日は15000円でも足りませんでした。

買い物する姿も真剣そのもの、品物を手に取り日付を見たり内容を見たり、今まで普段していた事を

スーパーの隅から隅まで歩かれていました。

レジ後、疲れた。ちょっと座るところないかしらと一言が出ていました。

残念ながらカメラを持っていくのを忘れてしまい、写真が撮れていません。