片付けもしっかりと!

先日の大イベント「呼華歌劇団」

余韻が残りつつ楽しさや思い出が残っています。

ある入居者様に手招きされて話を伺うと

「この前は本当に楽しかったよー、ご苦労様」と満面の笑みでお言葉をいただきました。

それぞれの思いで楽しんでいただけたイベントだったと改めて感じました☺

 

また、イベント後の片付け(風船割り)をしていると

「なにか手伝おうか?」「私もやるよ」と入居者様が声をかけていただき

床に散らばったキラキラ吹雪を掃除機やコロコロで取っていただきました✨

最後まで入居者様たちと作り上げたイベントで

入居者様、家族様、スタッフともに心に残る思い出になりました♬