バージョンアップ!!!

雨が降ったり止んだりで、鬱陶しいお天気ですが、

あの暑すぎる天気よりは、マシでしょうか…^^;

週末には、昨日紹介させて頂いた「しぎのカーニバル」

開催されるので、天気が回復してくれることを願います^^

しぎのカーニバルまで後3日\(^o^)/

 

さてさて、エスぺラルの癒しのペットのめだかちゃん♪ ですが、

少し大きな水槽にお引越しして、水草やエアポンプなども装着されて

かなりのバージョンアップですよ☆彡

 

 

めだかちゃん♪ もとっても喜んで泳いでます \(^o^)/

 

これからも、たくさんの入居者さま、来会者さまを癒してね‼

 

 

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆

笑顔・まごころ・感謝

エスペラル城東

電話:06-6969-1301

★お問い合わせお待ちしております★

☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆~☆