スタッフも家族様もノリノリ♪

立見席が出るほど満員御礼状態。

スタッフと同じ列に家族様の姿がw

紙テープをフリフリ

呼華歌劇団のショーを一緒に楽しみました♪

いつも忙しく頑張っているスタッフたちが

笑顔で踊っているのを見て

とてもうれしく思い、家族様と時間を共有できたことも

本当にうれしかったです。

最後は記念撮影会です。

男性入居者様は「はずかしいからいい」と

お帰りになってしまう方が多かったのですが

やっぱりきれいなものが

好きな乙女たちは嬉しそうにされていました。

ご病気と闘っている方や100歳以上の方、

家族様との記念など

個別対応もしてくださり

時間もオーバーしてしまったのに

最後まで対応してくださった

呼華歌劇団様に感謝でいっぱいです。

またいつか再演していただけるよう

頑張っていきます。

7/21にはグリーンライフ船橋で公演があります。

もし今回見逃してしまった方は

船橋まで行ってみてはいかがでしょうか?

感動しますよ。

入居者様が

「劇場に行かなくてもここで観られるなんて…」と

うれし泣きをされていました。

そのくらい感動モノでした。

改めまして呼華歌劇団の鳳あづま様、劇団員の皆様

この度は素敵な時間をありがとうございました。

ご自愛いただき、末永くみんなを笑顔にするショーを続けてください。