シーハーツ松戸の夕食後の様子をブログにアップ致します。

 

 

 

 

夕食後はいつもの仲良しメンバー同士で

世間話をしながら食休みをしております。

 

本当にのどかな時間です。

 

時間がゆっくりと過ぎております

 

 

 

 

 

夕食後からウトウトしだして

そのまま寝てしまう利用者様もおります。

 

 

 

なんせ

日中は入浴・リハビリ・体操・レクリエーションなど

さまざまな出来事を毎日こなしており

そりゃぁ疲れますよね(^^♪

 

 

 

刺激ある1日を利用者様達はシーハーツ松戸で過ごすことができております。

 

 

 

自宅で一人暮らしや家族との同居であるならば

ここまでの刺激ある生活はできないと思います。

 

 

 

 

 

自宅では出来ないサービスや刺激・環境を

シーハーツ松戸ではお届けさせて頂いております。

 

 

 

食後はいつも

1階から2階!2階から3階!3階から1階!と

かなりの距離を廊下散歩しているI様。

 

 

 

 

エレベーターに乗ったI様をパシャリ📸

 

 

 

 

いつまでも元気でいてくださいねI様。