はぴね江坂です!!

こんにちは! はぴね江坂の中西施設長です。

早いもので今年も、もう6月に入りましたね。

今年は元旦から地震があったり空港で飛行機が接触したりと

大変な一年になるのではないかと思ってしまう始まりでしたね。

皆様はこの半年で重大ニュースがありましたか?

私は日々お仕事に汗水流して気付けば6月になってましたね

私生活では愛犬が元気に家の中を縦横無尽に走り回り私を友達の

ようにじゃれてきます。嬉しい😁

仕事では珍しくお部屋に空室が出ました。

皆様のお知り合いで施設をお探しの方が居られましたら是非

ご紹介いただけると大変助かります!

季節は梅雨へ向かって流れています、体調が崩れやすい季節でも

ありますので皆様、体調にはくれぐれも気を付けていただき

お過ごしくださいませ。

晴天の はぴね江坂より