6月16日の父の日のイベントの企画が

まだ何も計画が立っておりません。

 

 

 

私的にはなんとなくではありますが

やりたい企画がありますが

まだ何も決まっていない状況なんです。

 

 

 

男性の利用者様一人一人に

『食べたいもの』を聞いて

そこから企画を計画しようと思って

本日は聞き取りをしてみました。

 

 

 

 

 

私『父の日にどんなご馳走を食べたいですか?』

I様『なんでもいいよ。なんでも食べるから』

 

 

 

 

 

 

私『父の日にどんなご馳走を食べたいですか?』

K様『いやぁ~。特に希望はありませんね。出されたものを食べますので。』

 

 

 

 

 

 

 

私『父の日にどんなご馳走を食べたいですか?』

I様『何でもいいですよ。そんな贅沢してられないですから!』

 

 

 

 

 

 

 

私『父の日にどんなご馳走を食べたいですか?』

I様『そうだね。なんでもいいよ。希望なんてないよ。』

 

 

 

 

 

 

私『父の日にどんなご馳走を食べたいですか?』

S様『・・・。別にないよ』

 

 

 

 

 

 

私『父の日にどんなご馳走を食べたいですか?』

S様『そうだねぇ。おいしいものならなんでもいいよ』

 

 

 

 

 

私『父の日にどんなご馳走を食べたいですか?』

N様『父の日??そんなことよりも俺は帰りたいんだよ。』

 

 

 

 

 

 

 

父の日の食べたいもの調査の結果・・・・。

 

 

 

『なんでもいいよ』

 

 

 

この答えがほとんどでした(笑)

 

 

 

 

 

 

聞き取りした意味がなかった・・・・。Σ( ̄ロ ̄lll)ガーン

 

 

 

 

 

女性利用者様なら

『あれも食べたい、これも食べたい。』と具体的に

食べたいものを言ってくれますが

男性は欲がないんですかね。

 

 

 

 

 

ほとんどが

『なんでもいいよ。』でした。( ;∀;)

 

 

 

 

父の日の企画

一から頑張って考えます!!!!

 

 

 

 

 

こうなったら

美味しい食べ物を提供して

絶対に喜ばしてやる!!!!