【 💕 ネ イ ル レ ク 💕 】

こんにちは。

しろくま薬局さんがネイルレクをしてくれました。

記念すべき第1回目は、Ⅱ番館2Fの入居者様。

前日からソワソワしていた女性陣。

 

 

こんなかわいいサンプル見たら・・・わくわくも最高潮ですよね!

どれにしようか悩みぬいたあげく、最終的には

「どれがいい?」

 

 

カメラマンしてくれてるメンズの意見を求めるという最終手段に。

責任の重大さに慄くカメラマンが悩んだ末にたどり着いた答えは・・・

「ぜんぶ似合います」

オールラウンドに活用できそうな魔法の言葉を手に入れました(笑)

 

ネイルをしてもらっている間、女性同士でいろんなおしゃべりを楽しむこともできたようです。

 

  

 

きれいでかわいいネイル、大変喜んでおられました。

★次回はⅡ番館3Fさんです★