【 第 2 回 じ ゃ ん け ん 王 候 補 選 抜 】

こんにちは。

去年の6月に始まった合同レク。

関西エリアの施設がオンラインでつながってなんやかんやするこの企画。

ちょうど1年ということで、記念すべき第1回目に開催した「じゃんけん王決定戦」再び!

 

 

なんと今回は、中四国・九州エリアの施設も参加しての超大型企画です。

今日は、その【じゃんけん王決定戦】の予選をしました。

西日本の並みいる猛者を打ち破る強運の持ち主を選抜するべく、各階でじゃんけん大会が繰り広げられました。

 

  

 

突然始まったじゃんけん大会ですが、みなさん非常にノリがよくていらっしゃる。

「じゃーんけーん」

という掛け声が響くと、反射的に体が動いちゃうんですよねー。

じゃんけんって子どもの遊びのようですが、勝負となれば気合が入るし、勝てたらやっぱり嬉しいものです。

 

↓大勢の中から勝ち抜いた猛者↓

勝利の喜びに輝いてますね❢

 

ちなみに、第1回じゃんけん王では尼崎の入居者様が👑初代じゃんけん王👑に即位されたんですよ❢

目指せ尼崎2連覇♬

 

【第2回じゃんけん王決定戦】

★6/28(金)13:00~ START★