5月のメモリー(´∀`*)ウフフ

こんにちは!アクアマリーン西宮浜です!

5月の施設内イベントや皆様のご様子をお届け致します(´∀`*)ウフフ

今月もたくさんのイベント等を実施致しました\(^o^)/

和太鼓演奏会では皆様真剣に見ておられたり、体操、歌の会では元気に体を動かし歌を唄ったりされておりました(≧▽≦)

スタッフによるおやつレク企画もあり、皆様から「美味しい」というお言葉と笑顔をたくさん頂戴致しました(●´ω`●)

皆様にとって楽しい1ヶ月だったな~、と少しでも感じていただけていれば嬉しいです(^_-)-☆

また、6月もたくさんのイベント等を企画しております!皆様にとって楽しい充実した1ヶ月であるよう努めて参ります(´∀`*)ウフフ