力士たちの休息(^^♪

午前、一日で二場所も取り組みを行った力士たち(-“”-) かの有名な地獄蒸しプリンを食べに明礬(みょうばん)にやってまいりました♪ 別府人気が高まっているようで平日にもかかわらず満員御礼の中、ドーンとお店前の休憩所に陣取ってプリンと昔ながらの懐かしい瓶入り牛乳を召し上がられた力士の皆々様(^^) 天候にも恵まれ、午前の取り組みの疲れは取れましたか(^^?

実はお昼はわっぱ弁当を頂きました♪ 美味しいお弁当を作って頂きました「あじ月」の皆々様、及び下見の時から丁寧に接して下さった「岡本屋売店」の皆々様(^^)昨日は皆様とても楽しんで下さいました♪ そして岡本屋売店に来られていた観光客の方々も高齢者施設から来ていると察して下さったように席をあけて下さり、皆様のご協力にとても感謝しています。ありがとうございましたm(__)m